久しぶりに子供と過ごす休日☆やりたい事も行きたい所もありますがそれはさておき。図書館→アミュプラザ→ケンタッキー→トライアル→木城ピノッQパーク→スシローと移動の多い日となりました。終盤のピノッQパークでは園内のフワフワドームで2時間ずっっっとジャンプを続ける子どもたち。衰えることない体力おばけにいつも驚きます(;'∀')当日は父の日。ふと、運転中に『今日は父の日だよ、パパに優しくしてね』と言うと、息子→『ならパパも僕たちに優しくしてね』、娘→『うわー、パパ運転上手だねー小さいときに練習したのー?』それぞれユーモアある返答が可笑しかったです。移動は大変で子どもたちと過ごすのは体力もかなり消耗しますが、帰り道に『今日楽しかったー、パパありがとう』。その言葉が聞けただけで1日が報われた瞬間でした(^^♪